胸について彼氏に

私は、20代前半で高身長ですが胸が小さいです(?ノД`) B…盛って、C…。母や姉は胸は大きい方なのに、私だけ小さい。

誰かにサイズを聞かれまた時は、見栄を張ってCって言う自分に虚しくなります。そんな私は、胸に対する悩みがつきません。

1つは、サイズの違いです。学生時代はスポーツをしていて、利き手側である右の胸が小さくなってしまいました。左胸に合わせて下着を買うと右胸はブカブカ?????右胸に合わせるとサイズが小さくて虚しくなる…。

正直、どちらに合わせて買うべきなのか分かりません。店員さんに聞くのも恥ずかしくていつも何となくCを買っています。

もう1つの悩みは、ある日、今お付き合いしている彼氏に「私、胸小さくてごめんね」と言いました。そしたら彼氏は「俺、おっぱい好きな訳じゃないし。○○は形がいいからいいよ」と。

でも、テレビを一緒に見ている時、女優さんやモデルさんを見て「あの人胸でかいなー」とか言ってきます。いや、絶対おっぱい好きやん!!!!って心の中で叫びながら、笑顔で対応しています。

胸がもっと大きかったらと思うことは何度もあります。豆乳を飲んだり、鶏肉やキャベツを食べてるけど大きくなりません…。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう